血液検査の結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは✨
今日も凛は母と一緒に病院へ。


凛のフィラリア検査、マイナスニコニコ
血液検査の結果は、

凛にしてはとても良いですウインク

心配していた全身麻酔の腎臓への影響もなかったみたい。
2.0以上あったクレアチニンがどんどん下がってます。
肝臓がちょっと高くなってきたね…ショボーン
リパーゼも高いけど、少し下がった。

でも良い結果だったので、一安心です。


そして歯磨きもやってもらったみたいです爆笑

凛ちゃん、歯磨きしたんだって??



歯を見せて~!
あっ眠いの??


見せてよ~!
ピカピカになったんでしょ??

うわっ!怒られた(笑)
怖い顔してる~(`Δ´)


写真取れなかったけど、ピカピカでした照れ


私が仕事から帰る少し前から、凛はこうやって待っててくれるみたいですラブ
(昨日、母が撮ってくれた画像)
可愛すぎ…ラブ


約15分後…
ただいま~(〃ω〃)
凛がしっぽフリフリお迎えしてくれますラブ
可愛いですラブ



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ