凛ちゃんの歯ブラシ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日凛は、フィラリアの検査をしに母と一緒に病院に行って来ました。
血液検査をして、結果は来週です。

歯の経過も診てもらいました。
でももう汚れていますショック
凛はフードをふやかしてるので歯につきやすいです。

でも、お家では絶対に歯ブラシできません。
信じられない位に怒るんです!
そしてダッシュで逃亡!

なので、病院で歯磨きしてくれることになりました~!
ありがたいです照れ

病院では、なんの検査をしても微動だにしないいい子ちゃんなのです!
お家とは大違い…

先生が、「凛ちゃんは命懸けで全身麻酔までして歯石取ったんだから、歯磨きしようね~」と言ってくれたみたいですおねがい


赤ちゃん用の歯ブラシを持ってきて下さいと言われて、買いましたお願い

可愛いぃ~照れラブラブ
赤ちゃん用の歯ブラシ、凛が使いますチュー
もうちゃんとケースに入れました。
小さくて可愛い歯ブラシですラブ



さて、凛ちゃんニコニコ
いつも通り元気そうです。

先日、妹がきました。
一緒にゴロゴロしてる凛です。

ぼーーーっとしてます。



今日、私の部屋をこっそり覗いてましたチュー


近づくと、カメラ嫌いの凛は目線を合わせませんチュー
キリッと調子良さそうなお顔してますニコニコ


暑くなったと思ったら、今日はめっちゃ寒いです…アセアセ
寒暖差が厳しいですね。

少し喉がイガイガ。。。
明日は休み。ゆっくりしようと思いますzzz

それではまた~ニコニコラブラブ