ゴールデンウィーク | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日から5連休が始まりました爆笑
でも特に大きな予定はありません真顔


昨日は友人とディナーに行って来ましたニコニコ

いつも行くお店ニコニコ
バーニャカウダのお野菜が甘くて、とっても美味しいです照れ


そして今日は、ジムの解約へ…ぼけー
しばらく行ってないので解約しました…ぼけー


そして帰りにDVDをレンタルして、母と一緒にランチ。
おいしかった照れ


凛は元気ですニコニコ
でも最近は毎日むせたり、しゃっくりしたり、オエッとしたり、少し心配…
でも元気はあるし、食欲もあるので、大丈夫だと思いますほっこり







今日の凛おねがい

ではまたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ
よい連休をお過ごし下さい爆笑