凛の経過 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛ちゃん、経過良好ですニコニコ
元気です爆笑

さすがに全身麻酔の翌日は疲れて大人しかったので心配でしたが、もう元気ですウインク


翌日(11日)は経過を診てもらいに、病院へ。

しかし…待ってる間に私…お腹痛くなり、母に任せて帰りましたショック
私が帰るのをクリニックの中から心配そうに見てます…ショボーンごめんね~先帰るね~えーん
でも近所だからすぐです…ぶー

抗生物質1週間飲んで、また1週間後に病院に行きます。元気だったらその日は狂犬病の注射です。


凛は、全身麻酔の2日後からは、急に元気になりましたびっくり

昨日も今日も朝の4時に起きて、ご飯!ご飯!と騒がしい…
お昼も、おトイレにお庭へ連れていくと、家の周りを何周も元気に走り回って、満足したら家に入り、昼寝してます…ニコニコ

ストレスを発散してるのかな、それとも歯石取りで歯がキレイになって口の中が気持ちいいのかもしれませんニコニコ
ご飯も美味しいだろうねもぐもぐラブラブ

でも今日の夕飯後は、ちょっと気持ち悪そうにしてましたショボーン
ご飯後、しばらくすると唾をゴクンゴクンとずっとしてたので食べ過ぎたかな…ショボーン
でももう今は大丈夫そうウインク


あと、術後の血液検査はしてないですが、この様子を見ると心配なさそうです。
来月のフィラリアの時に血液検査をやるので、ひとまず様子見でいいと思います照れ






全身麻酔も怖くて心配で、術後の急な体調不良にならないかも心配しましたが、この調子でいってくれれば大丈夫そうですニコニコ

体調崩さないように、穏やかに過ごしたいですニコニコ

それではまた~爆笑