今日の夕飯と凛の狂犬病注射 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は今年初のゴーヤチャンプルーでした爆笑
大好きですお願い



焼き鳥も


凛も皆と一緒に自分のご飯を食べたばかりです照れ
でもまだ足りません…チュー

じーーー




もらえないと分かると、ふれくされてます照れ
これがまた、キューンキューンと小さい声で言っていて可愛い照れ

キューンキューン言ってます(笑)




一昨日の火曜日、凛は母と病院に行ってきたみたいです。
歯の治療後の抗生物質を1週間飲み終えたので経過を診てもらいに。
経過良好、元気です。

体調に問題無しということで、狂犬病の注射をしてきたみたいです。
注射後も副作用もなく元気に過ごせたのでホッとしてます。


さて私はというと、今週から新しく仕事を始めたのですが、慣れなくて疲れてぐったりですチーン
今日はお休みでしたが、一日中ゴロゴロしてますチーン
慣れるまで体は、しんどそうです…


体調崩されてるワンちゃんが多いみたいです。
病気のワンちゃん頑張って下さい‼
凛も頑張ります‼
皆元気になりますように…☆

ではまた~ウインク