91歳スーパーお爺ちゃん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


日曜日から岩手の親戚が来てました爆笑
妹達も来て、皆でご飯もぐもぐ





91歳のお爺ちゃんニコニコ
仲良しです照れ
相変わらず元気でしたウインク



着いた翌日は生憎の雨だったので遊びに行けず、じっとしていられないお爺ちゃんは一人で散歩に出かけましたチュー


夕方、皆で近くの露天風呂のある銭湯へ出かけてましたお風呂
私と凛はお留守番してました照れ


やっと晴れた昨日は、念願のスカイツリーに行ってましたよ!!
私と凛はお留守番してました。


スカイツリーに出かける前のお爺ちゃんニコニコ


ハットが似合っててカッコイイです!!



スカイツリーに登って満足して帰って来ましたウインク
帰って来てビール飲みながら夕刊読んでます。




凛との微妙な距離が面白いチューラブラブ



凛も元気ですが、お客さん来てたから、少し疲れぎみ…ショボーン
でもすごく楽しそうでしたニコニコ






今日のお昼に岩手へと帰って行きました。
新花巻から三陸鉄道に乗り換えなので、家に着くのは19時位になっちゃうのかな…

遠くからお疲れさまでしたニコニコ

凛がいるので、なかなか私は岩手に行けないから、また来てほしいなニコニコラブラブ