退職~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


3月24日で、やっと退職しました~!
最後の1ヶ月はストレスで体調が死ぬほど悪く、どうなることかと思いました。
これで頭痛も無くなる事を願います…。


送別会もしてもらい、色々プレゼントも頂き、スタッフの皆はいい人ばかりで感謝です。
院長はビックリするほど最悪でしたが、ここ1~2ヶ月の間にスタッフが次々に辞めるので困っています。自業自得です!

そして、次の仕事もちょうどいいタイミングで決まりました!ホッとしてます。
来月中旬からなので、それまでゆっくりできます!


さて凛の歯の手術、明日の予定でしたが、4月の上旬に変えました。
急遽、今日から親戚が岩手からくることになったのです。

でも来月の方が暖かいし、凛の体調も良いと思います!


昨日は検査に行って来ました。
血液検査は外注へ出し、結果が悪ければ手術できません…
レントゲンは、腫瘍も徐々に大きくなってますが転移は無し!
尿検査も大丈夫でした!



帰りの公園で、少しゲホってなってます。
少し走ったらケホケホし出したので、母に抱きかかえられました~
でも元気なので大丈夫です!





今日はたくさんお客さんが来るので、凛も興奮してストレスにならないといいけど…。少し心配…。


91歳のスーパー元気おじいちゃんが今から来ます!
ひ孫が産まれたので、「どうしても会いたい!」と岩手から和歌山まで行って、それから今日は東京に来て家に泊まり、また岩手に戻ります。
すごく疲れると思うので、付き添いの皆は心配してますが、「俺も連れていけ」と利かなかったらしいです(笑)