父の誕生日と頭痛の日々 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ

もう先週木曜日から、頭痛がひどくて、翌日の金曜日に初めて脳神経外科へ行きました滝汗

頭が痺れて、ズキンズキン痛く、耳の奥も痛い。もう立ってるのも辛い。
ほぼ毎日頭痛はあるのですが、いつもの偏頭痛とは違う…いつも痺れないし。

CT、レントゲン、心電図、血液検査して、脳の血流不全とのことでした。
お薬もらって飲んでたけど、あまり変わらず…
そして月曜日の朝4時、痛みが激しく、すぐにタクシーを呼び夜間救急へ。
MRIなどもやってもらい、腫瘍などはなく、やはり血流不全。
血流不全って、こんなに痛いもの?!


先生に最近環境変わりましたか?と聞かれたけど、嫌なことはある…と答えました。
ストレスだよね。やっぱ…
結局、仕事も2日間休みました…


1週間たった今日、仕事帰りに血液検査の結果聞きに行きました。
コレステロールが高かったガーン
運動不足だって…
はぁ…へこむ。
でもピークの痛みは消え、徐々に良くなってきてるような気がします。


さて、先日、父の誕生日会をしました。


なんか、毎月パーティーやってる気がします…。

美味しそうなのに、私ってば頭痛で、何も食べれず、すぐにベッドへ戻りましたチーン
でもケーキは後で食べた照れ


プレゼントは、撮ってないけど、
洋服とリポビタンD(笑)と、銭湯が好きな父なので、お風呂セットです照れ

写真取れば良かったな~。


こっちを見てる子がいるおねがい



凛は元気ですウインク


では、おやすみなさい~キラキラ