凛のバブルの日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりですとびだすうさぎ2

今日は3ヶ月ぶりの凛のマイクロバブル温浴でしたお風呂シャボン玉

毛穴の汚れをスッキリ落としてもらい、フワフワになりましたカナヘイうさぎ









お日様、まぶしいね~



真剣にお水を飲んでる…(笑)



小走りの凛



腕まくらで休む凛




皮脂で毛がペッタリしてのが、毛の1本1本がフワフワにカナヘイうさぎカナヘイハート

ふぅーためいきってすると、たんぽぽの綿毛みたいに毛がユラユラしますやる気なしピスケ




でもやっぱり疲れちゃうよね…あんぐりピスケ

夕ごはんを食べて、今はすっかり寝ています無気力ピスケ




ではまた~カナヘイピスケカナヘイ花とびだすピスケ2カナヘイきらきら