妹の誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日は妹の誕生日で、皆で軽くお祝いしましたつながるうさぎ






プレゼントはリクエストがあったリュックをあげましたよカナヘイピスケ



凛は何も食べられないけど、一緒にお祝いしたよカナヘイうさぎ



最近は調子良さそうです気合いピスケカナヘイハート




愚痴を…

ついに今日の朝、3月下旬で仕事辞めると院長に言いました!

昼休み後から、早速嫌がらせが始まりました。

腹が立って仕方ありません。
ムカつきます。

イライラしすぎて夕飯食べたのに、今カップ焼きそば食べてます(笑)