凛 15歳の誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日、
1月26日は、凛の15歳の誕生日ですバースデーケーキラブラブ
凛、おめでとう~ラブラブ

本当にうちの家族になってくれて良かったピンクハート
凛に会えて本当に良かった~ピンクハート
凛、世界一大好き~照れラブラブ



凛は、おじいちゃんになってから色々な病気になりました。
1年3ヶ月前に肺に悪性腫瘍が見つかり、
その時の検査で、腎臓の働きも悪く、右の腎臓は機能してないと分かり、麻酔ができないので手術ができませんでした。治療もできなくて経過を見守るだけ…

半年~1年と余命も告げられましたが、先生もビックリするくらいにまだまだ元気気合いピスケ

その他にも慢性膵炎や気管虚脱もあり、見た目はとっても若く見える凛ですが、内臓はやっぱり衰えてきてます…

まだまだずっと元気でいてほしいけど、心配事は増えています。

でも、どの先生にも15歳には見えないと言われるし、足腰は丈夫で今でも走りますカナヘイうさぎ
元気です気合いピスケ


さてさて。
プレゼントはセールの、お洋服てへぺろうさぎあせる
ちょうど今、午後の仕事に行く前の時間に届きましたカナヘイハート


グリーンで、凛に似合いそうと思い頼みましたが、嫌がり怒って着せれませんあんぐりうさぎ
ガーンショックなうさぎ
背中に置いてみただけ…あんぐりピスケ
機嫌の良いときに着せようと思います気合いピスケ


そして凛の今年1年間の色々写真つながるうさぎ
かわいくて仕方ないですてへぺろうさぎカナヘイハート


















療法食なので、ケーキや美味しいものはあげれないけど、凛の15歳の誕生日を心から嬉しく思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

来年の誕生日も元気にお祝いできますように…カナヘイうさぎカナヘイハート


凛ちゃん、大好きだよ~つながるうさぎカナヘイハート
長生きしようねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイピスケ