ディズニーランド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

先日、友人とディズニーランドに行って来ましたカナヘイうさぎ

凛が心配でしたが、ホテルを数ヶ月前から予約していて、両親がずっと凛と一緒に居てくれるというので、楽しんできてと送り出してくれました。

でも、もう凛はいつも通りに過ごせてますとびだすうさぎ2







プーさん乗るぞー!と張り切って行きましたが...
寒すぎました…ショックなうさぎ
本当に寒すぎました…ショックなうさぎ


アトラクションは、カリブの海賊と、フィルファーマジックだけ…あとは寒くて並べませんでしたとびだすピスケ1


お土産はホテルで買おうということになり、そそくさとホテルへ…


今回泊まったのは、シェラトン。
ロビーがすごく広かったです。











お部屋はスタンダードでしたが、初めて泊まるホテルなので、かなり期待して行きましたが、
上の階がドタバタうるさく、隣からは赤ちゃんの鳴き声…壁が薄いのかな…ショックなうさぎ

上の階のドタバタは、フロントに電話して注意してもらいましたが、結局ずっとうるさかったよぉ大泣きうさぎ
ゆっくり寝れず残念あんぐりピスケ









それでもパーク側のお部屋をリクエストしたので、シーもランドも見えましたカナヘイうさぎ



夕食はルームサービスつながるうさぎ
私はステーキ丼



ボリュームすごい…
美味しかったカナヘイうさぎ



夕食を食べ終わった頃、花火が始まりましたカナヘイきらきら
よく見えましたカナヘイうさぎ




今度は暖かい時期に行きたいな…
冬は結構キツかった~あんぐりうさぎ



凛が丸まって寝てるとこつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2



ではまた~カナヘイピスケカナヘイ花