凛の経過、病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日から凛の病院が始まったので、
母が凛と一緒に病院に行って来ました。
(私は頭痛がしてたのでお留守番…)

血便も止まり、だいぶ良くなりましたが、まだ黒っぽい柔らかいものが少し出るだけ…
抗生剤と下痢止めはあと5日分飲みます。
だいぶ体重が落ちてしまったので、先生に増えるといいね~って言われました無気力ピスケ


さっき夕飯を食べたのですが、フードをまた少し増やしました気合いピスケ
少しずつ回復していこうねカナヘイピスケ

ご飯前の凛つながるうさぎ






あと、前立腺の腫れは少し引いたようです。
前立腺の薬は1週間分しか飲ませられないので、また定期検診で診てもらいます。




そしてお正月はゆっくり過ごした凛。





ボーッとしてますカナヘイうさぎカナヘイハート




さて、明日から私は仕事です。
行きたくなくて仕方ないショックなうさぎ



実はクリスマスの前あたり、院長と言い合いしました。

自分のミスを人のせいにして怒ってきたので、耐えられずキレました。
そして以前、凛の事を、医者として、人間として考えられないひどい言葉を言ったので、それも追求しました。

自分のミスに関しては逆ギレしてくるし、凛の事は「言ってない」と嘘をつきました。
「明日から出勤したければどうぞしてください」とまで言ってきました。
私も「普通に明日からも出勤しますけど!」
と言いました。

凛の事もあるので、近所で働きたいので、他の仕事を探しながら良い所が見つかれば辞めようと思います。


本当明日から嫌だ…


頭痛いし、吐き気する~ゲロー