明けましておめでとうございます | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願い致します。

2017年がスタートしましたカナヘイピスケ

凛の体調が悪く、年末はどうなることかと思いましたが、無事に年越しできました。

元旦は妹達が来る予定でしたが、凛の体調を考えて今回は遠慮してもらったので、少し寂しい年明けになりましたが、
凛は少しずつ回復に向かって頑張ってます気合いピスケ

30日はドバっと出血していましたが、今は黒っぽい便が少しずつ出て、治ってきている感じですカナヘイうさぎ


さて、お昼前に皆でお節をたべました。
凛も一緒に参加して、フード4粒食べました。







何か欲しそうな様子。
元気そうです。



凛は朝はふやかしたフード10粒、
お昼に4粒、
夕食に15粒食べました。
ちょっと夕食にあげすぎたか…心配ですが今のとこは大丈夫そうです。
ちょっと様子見ることにします。


抱っこすると軽くてあばら骨や背骨が出てきて痩せてしまいました大泣きうさぎ
ゆっくりと体重もどるといいね。


ふわふわの毛なので痩せて見えないですが、結構ウエストくびれてる…



でも元気になってきてます!
良いお顔してますカナヘイうさぎカナヘイハート





今年も凛が元気に一年過ごせますようにカナヘイきらきら


みんな元気で幸せな年になりますようにカナヘイきらきら

良いお年を~つながるうさぎカナヘイハート