大晦日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛の様子

油断できませんが、少し落ち着いてきました。
昨日夕方、止血剤を注射しに行って本当に良かった!

昨日は、ドバっと出血して、もうどうしよう…これからどうしたらいいの…と不安で不安で仕方なかったですが、今日は出血しませんでした笑い泣き


今日は黒っぽい、ゆるい便がポタポタと朝と夕方に出てました。


昨日先生に、だんだん便が黒っぽくなってくると思います。と言われたので良くなってきてるのかも大泣きうさぎ


ご飯も欲しがって、フード10粒をふやかしてあげました!
また欲しいよ~って、ねだってました。


夕食も凛も一緒。
凛も良い顔つきです。





私達は今日は買ってきたもので軽くご飯。



明日は妹達が来る予定でしたが、凛が興奮するといけないし、安静にさせたいので、母が電話をして遠慮してもらいました。
残念だけど、仕方ない…
凛が早く回復するためー気合いピスケ




今はゆっくりしてます。




いっぱい寝て、早く良くなってねつながるうさぎ

落ち着いてきたので、今日は私もやっとゆっくり寝れそうです!
明日は元旦だけど寝坊しよーっと!


皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。