大腸炎 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛が体調くずしちゃいましたショボーン

クリスマスまでは元気だったのに。


昨日のお昼に、粘膜の付いた便が出て、便も細いのしか出なくて、見たら肛門も腫れてびっくりして病院へ行きました。

先生は、お尻こすって腫れたのかな…
と言っていました。
あと、前立腺が腫れて、便が細いのかも...
と言うことで、注射をしてお薬をもらって帰ってきました。


そして今朝、血便が出ました。
真っ赤な血が少ししか出ない細い小さい便についてました。
私は仕事だったので、朝イチで母が病院へ連れていくと、大腸炎との事で、注射してもらいました。


そして私がお昼休みに一度帰ってきたときにも、祈りのポーズをしてお腹痛がってました...


心配で不安でしたが、午後からの仕事に行き、仕事が終わり帰ってきたら、凛と母がいないアセアセ
父に聞くと、また病院に行ったと...


汗だくで走って病院へ行くと、脱水もしていたらしく、凛は点滴してもらってました。
ご飯の後、祈りのポーズをして痛がっていて、便も出なくなったみたいでした。


もう心配で心配で...えーん
年末、かかりつけの病院が休みになったときに悪化したら心配...


今は静かに寝ています。
元気に年越ししたかったのに、不安です。
どうかどうか治りますようにカナヘイきらきら



クリスマスの日の凛カナヘイハート