クリスマスパーティー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ


ツリーと凛クリスマスツリーラブラブ




今日は父、母、妹、妹のパートナー、凛、私の皆でクリスマスパーティーしましたカナヘイきらきら



クリスマスパーティーが始まるよ~カナヘイうさぎ




じゃーんカナヘイきらきら




銀だら は、妹の彼からのお土産カナヘイピスケ
めちゃくちゃ美味しいんです照れ



凛が逃げて写らなかった大泣きうさぎ






凛も皆が揃って嬉しそうでしたつながるうさぎ
ご飯も一緒に食べたしね~カナヘイうさぎ



でも、先にご飯食べ終わって暇そうな凛あんぐりピスケ



皆が揃って、すごく楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
また来週はお正月ニコニコ
妹達も、また来てくれるそうなので楽しみですカナヘイハート


では素敵なクリスマスを~クリスマスツリークリスマスベルピンクハート