出前~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

日曜日、私の大好きな中華屋さんの出前を頼みました~爆笑


私が1番好きな炒飯酔っ払い
ここの炒飯美味しすぎます!!

毎日でも食べれる位、ここの炒飯は大好き!!
翌日も食べたいので、実は…炒飯2つ頼みました…デレデレ



レバニラも大好き!!




妹も来てたので、いっぱい頼みました照れ

一体何人前…びっくり
もちろん翌日も食べました…


ケーキもあるラブ




妹に貰ったレインコートルンルン
仕事に行く時は雨でも自転車なので、冬にコートの上から着れる大きめのをくれました~照れ




凛は先に食べ終わり、
じぃーーーっとみてる…チュー




スプーンだけでも舐めたい凛チュー




出前、美味しかった~!!
本当に美味しいんです!!
そしていつも出前を持ってきてくれる、おっちゃんも感じよくて好き照れ

あ~、また食べたくなってきた~酔っ払い



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ