朝のお散歩 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今朝の凛は元気ですニコニコ


朝の5時頃から、お腹すいた~!!とピーピーうるさくて、
凛にご飯食べさせた後、家族はまだ一眠りしたいから、皆それぞれの部屋で寝てたのに、
凛は皆の部屋を訪ねてきて、起こしまくってましたガーン


元気ありすぎて静かにしてくれないので、凛と母と朝の公園へお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと



年明けには15歳になるおじいちゃん。
まだまだ足腰丈夫ですウインク





走った後は、母に抱っこされて、ブランコでゆらゆら~ルンルン




ゆらゆらしてるうちに、気持ち良さそうにしてました照れ




公園から帰ってきて、疲れてやっと寝てくれましたウインク


まさに今、私の隣で寝てる凛ラブラブ




私は、せっかくの日曜日の朝、お寝坊したかったのにできませんでしたショボーン
なので、今から凛の横で私もお昼寝タイムしま~すzzz


ちなみに前回の凛のおめめ、翌日に治ってましたニコニコ



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート