凛ちゃんマイクロバブルの日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日、凛のマイクロバブル温浴の日でしたウインク


ふわふわになったよピンクハート




キレイキレイしてもらったよ照れ




いぇいウインク




カッコよくなったでしょピンクハート



次の予約は12月ですウインク
その日の1番目に予約したいので、ずいぶん先になっちゃった…アセアセ




でもこの後、暴れまくって色んな所にスリスリしたせいか、しばらくして左目が開かなくなりましたショボーン
充血もしてて、ずっとウインクしてる状態。
夕方まで様子みてたのですが、痛そうだったので、18時の診療時間ギリギリに病院に電話したら、先生が急な外出でいませんでしたが、
看護師さんが先生に電話してくれて、戻ってくるように伝えてくれました笑い泣き


20:30頃病院から電話があり、すぐに行き、検査してもらいました。
角膜に傷はなくて大丈夫でした。
こすってしまったのかな…ということでした照れ

先生も忙しいのにご迷惑おかけしてしまったのに、お代はいいと言われましたびっくり

差し入れを持っていきましたが、こんなものじゃ足りない位に感謝ですえーん


いつもよくしてもらって、本当にありがたいです笑い泣き



病院に行く前の凛。
凛の左目、ずっとこんな感じでした。
バブルから帰ってきた時は、おめめパッチリだったのに、その後きっと暴れてこすってしまったんだな…

バブルから帰ってきた時の嬉しそうな表情とは大違いチュー
痛いのか不機嫌…えー


病院で目薬さしてもらいました~ニコニコ
検査中も、家とは大違いでおりこうさんでしたチュー
もう大丈夫ですニコニコ


ではまた~爆笑