ストレス発散 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日は1番仲の良い友人とディナーへ行って来ましたニコニコ

仕事の愚痴を言いまくって、
転職したいって話もして、
楽しいおしゃべりもして、
映画の話をして、
年末に旅行したいね!って話をして…
あっという間に4時間半もしゃべって、ずっと食べまくってましたアセアセ



クアトロフォルマッジ
しらす乗せ放題パスタ
バーニャカウダ



生ハム
スペアリブ
クレミアプリン


食べまくり…もぐもぐ
おかげで、今朝から胸焼けと胃痛です笑



最近、凛は元気です爆笑ラブラブ



こんなはじっこにいる…
1階の様子が気になってますチュー





ボサボサになってきました…
今週はバブルバスなのでキレイにしてもらおうねウインク



あーあ、また明日から仕事…
考えると胃痛ゲロー
やだやだムキームカつくムキー



今日は凛に癒してもらいます照れ
ではまた~爆笑