母の誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


9月15日は、母の62歳の誕生日でしたバースデーケーキ


2日遅れたけど、今日はみんな揃って夕飯を食べました照れ
妹とプレゼントもあげましたカバンスカートTシャツ


洋服ちょっと若いけど、うまく着て欲しいキラキラ


可愛い凛も一緒にご飯食べましたラブラブ



広げたプレゼントの上を気にせず歩いてますチュー




可愛い凛ラブラブ



連休は雨です…傘
涼しくなってきましたねほっこり


ではまた~猫しっぽ猫あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ