お買い物♪ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は、久々に母と溝の口へお買い物に行きましたニコニコ


メガネの処方箋を作ったので、ゾフでメガネを買いましたメガネキラキラ

テレビや映画の字幕の時しか見ないので安いので良いんですウインク

5000円!!



そしてスニーカーも買いました爆笑


左の白は私の。
右のグレーは母の。



凛は興味ありませんチュー




お買い物した帰りにランチしました照れラブラブ
何年振りかのパステルでのランチ!!
昔とメニュー変わって、私の好きなパスタ無くなってたけど、今日頼んだのも美味しかったですラブ




食べる前に取り忘れてサラダ食べかけです…もぐもぐ

母と二人で外食は本当に久々でしたおねがい



ごはんを待ってる凛ラブラブ
1階から、作ってる音がしてますキョロキョロ





凛、可愛い子ラブラブ



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまラブラブ