あれから1年… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりですチュー
仕事疲れちゃってしばらく更新してなかったです…ぶー

もう11月ですね。寒くなってきましたね…



さて、凛の病気が分かってから、ちょうど1年経ちました。
1年前の今日、凛は8時間もの検査を頑張りました。

その結果、凛は余命半年と言われました。
長くても1年と言われました…


でもあれから1年!!
凛は元気に過ごしてます爆笑ラブラブ



もう余命なんて気にせず過ごします!!
老衰までいくよー!!



色々な病気がある凛ですが、
いまだにこんなに元気なのは、サプリと舞茸スープのおかげかな~うーん??

ご飯も、1日4回に分けてからは調子が良さそうです爆笑


そして今年の夏は、体調も崩さず過ごしたんですびっくり!!
免疫力ついたのかな照れ!?
老衰まで頑張ろうね!!



最近の凛ピンクハート




寒いのか、最近震えてます…
お洋服キライだから、着せようとするとダッシュで逃げ回り捕まえられません笑
じーさんのくせに筋肉モリモリですチュー




ぐーぐー(-.-)Zzz・・・・



寒くなってきたので、皆様も体調に気を付けて下さいねニコニコ

ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート