サンリオピューロランド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりになってしまいました。
昨日から夏休みなんです爆笑
やったー爆笑

先々週から仕事で色々あって、めちゃくちゃ大変でしたチーン
人間関係が一番嫌ですね…アセアセ
私は巻き込まれたくないから…ほっといてムキー
人の悪口とか陰で言いまくる人、大嫌いムキー


はぁ…もう本当にめんどくさい2週間で疲れきってましたタラー
でもこの夏休みでリフレッシュします!!
オリンピックも楽しんでますウインク


そして昨日は美容院に行って、髪をバッサリ10センチ切ってスッキリ照れ



そんでもって今日は、初めてサンリオピューロランドに行ってきましたよ!!




あ~ぐてたまになりたい…ぼけー





上矢印なんかめでたいウシシ



メルヘンだな~音符







可愛いピンクハート



ショップでは可愛いものがおねがいラブラブ

私の好きなタキシードサムラブラブラブ


乗り物は乗らなかったです…
意外と50分待ちとディズニー並みでした。

ずっとショップをフラフラして買い物してましたニコニコ

2時間半ほどピューロランドで遊んだあとは、
帰りに、近くのマックでごはんもぐもぐラブラブ

久しぶりのマック照れ美味しかったキラキラ


さて、お土産はこんな感じニコニコ

タキシードサムの靴下は私の!!
ゴロピカドンの靴下もあります!!
ゴロピカドン知ってます??懐かしいびっくり


このまくらは凛にピンクハート










まだ警戒中…(笑)
そのうち使ってくれるでしょーピンクハート


凛、元気ですよウインク




ではまた~爆笑