カフェごはん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日はお友達とカフェへディナーに行って来ましたカクテルトロピカルカクテル

バンサンというカフェで、とっても美味しいんですもぐもぐ


生ハムはお通しですニコニコ






右上のは、ウワサのクレミアソフトクリームがアップルパイに乗ってます照れ
濃厚なミルクで美味しかったです照れ




そしてこちら下矢印釜揚げしらす乗せ放題のペペロンチーノ!!

「ストップ」って言うまで店員さんが乗せ続けてくれますチュー

めっちゃ山盛りにしちゃいましたチュー
でも皆さん、もっと山盛りにするそうですびっくり!!
お味もとっても美味しいです爆笑

ちなみに生ハム乗せ放題のパスタもありますよ!!



梅雨明けしてすごく暑い日が続いてます滝汗
今日は雷の予報とか…大丈夫かな…


りんは大好きなお友達のイモちゃんと仲良くしてますピンクハート



もちろん貸してくれませんショック


今のところ元気にしてます!!
でも、梅雨明けして急に猛暑になったから心配だな…体調崩しませんように…ショボーン




ではまた~犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ