凛 マイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は凛のバブルの日あひるお風呂

12時前に凛を病院へ預けました犬しっぽ犬あたま

15時前に病院から「凛ちゃん無事終了しましたよ~」と電話がありました。
「では、5分以内にお迎えに行きます!!
と、すぐにお迎えに行きましたダッシュダッシュダッシュ

3時間弱でも、お家に凛がいないと淋しいですえーん



凛ちゃんフワフワになったよ~照れ




なかなかカメラ目線をしない凛ですが、何枚か撮ってカメラ目線を2枚ゲット!!




自慢の胸毛もフワフワです照れ



横もフワフワ~お風呂




昨日の凛ピンクハート



半分顔がつぶれてますチュー



これも昨日。
イチゴからピョコピンクハート
可愛い凛ラブラブ




今日はあまり暑くなくて良かったですウインク
病院までは徒歩だから、暑いとお迎えがツライからね~アセアセ


次のバブルは9月を予約してきましたニコニコ
その頃はもう涼しくなってるね~照れ


ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ