凛 定期検診 7月16日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

3連休初日は凛の定期検診に行ってきましたニコニコ


まず、肺癌の検査。
レントゲンを撮りました。

腫瘍の大きさは、2,5㎝でしたショボーン
最初に発見した時は1,8cmです。
少しずつ大きくなってきてますが、スピードはゆっくりです。
このままどうかゆっくりと…


そして血液検査なのですが、元気そうなので、腎臓の数値だけをその場で測ってもらいました。

なんと
Bun(尿素窒素)20
Cre(クレアチニン)1,8
でしたびっくり!!

凛すごい!!
片方の腎臓はもう機能してないのに、数値が下がってます。
Bunに関しては、正常範囲です。


先生も、腎臓は一度壊れたら二度と治ることがない臓器なのに、何でこんなに数値が良くなるのか分からないそうです…びっくり

凛、すごいね~お願い





そしてホッとした病院の帰り道、
いつも公園を通るのですが、いきなり凛が猛ダッシュしたんです!!


いつもはケホケホなるからあんまり走らないんだけど、今日は何故か猛ダッシュためいき
リードが何メートルも伸びました…
私、全然追い付けなかった…ガーン


凛…何者!?足早すぎですびっくり
病気のおじいちゃんとは思えない…ポーン


凛の走る姿カッコ良かったなぁ~ラブ
急に走るし動画も写メも撮れなかったぁえーん



そして運動不足の私は、凛を追いかけて走ったせいで、ふくらはぎ痛めましたえーん
私、凛より若いはずなんだけど…アセアセアセアセ




この前の凛ですラブラブ
手を広げすぎてますチュー




イモちゃんを抱き枕にピンクハート



ここでもピンクハート


ちなみに、私がイモちゃんを置きました爆笑
なんか、楽そうだったからニコニコ




夜中、こっそり凛を見に行くと、ここで寝てましたzzz
この位置、エアコンの真下なんです照れ
ペスボジGETしてましたチュー




色んなとこで、スヤスヤ…zzz
可愛いなぁピンクハート




これはバブルの日に撮ったのかな??
フワフワピンクハート


凛、元気ですおねがいラブラブ



とにかく、凛が元気でいてくれることが一番の願いですキラキラ


まだ涼しい日もある東京ですが、これからの猛暑もなんとか乗りきれますように…キラキラ



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ