もう7月 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

気付いたらもう7月ですびっくり


更新サボってました笑い泣き


最近の凛は、今度は便があまり出なくて少し心配ですが、でも元気ですニコニコ


まん丸の鼻水がついてます~チュー

エアコンの風があたると鼻水出ちゃうみたいです…



そして、私がずっと不調…チーン
今度は、ものすごい咳が続いてます…
喉はあまり痛くないのに、気管からゴホゴホと咳が…

今日は休みだったので、病院へ行ってお薬もらってきました。

夏風邪はしぶといです…チーン


さて、凛の写真集2冊目照れ


写真のコメント書いたら、表紙になってしまって「凛とお花」と書かれてます。
。。。なんか変…ポーン



中身は…






こんな感じおねがいラブラブ





ドア開けて~ってこっちを見てますニコニコ




ボサボサ凛ちゃんチュー
来週バブルだからキレイキレイになるよピンクハート



ではまた~ニコニコ