父の日にピザ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ

今日のお昼はみんなでピザ食べました🍕
アボカドが乗ったピザが美味しかった照れ







妹から、父に届いた爆笑

ガーデニングや観葉植物が好きな父ですウインク
なんかね、下の所が苔みたいになってて、まん丸だったクローバー


私からは写メとってないけど、欲しいと言ってたベージュのカーゴパンツをあげましたウインク




先日、凛は暴れまくった後に、頭の上にクッションが乗っていましたチュー

ちなみに、クッションカバーは、凛がチッチを引っかけて洗ってて、カバーの無いままのクッションチュー



頭の上にクッションが乗ったまま寝ましたチュー



ここ3~4日、凛はお祈りポーズしてないです爆笑
お腹の調子が良くなってきたみたいお願い


でも暑くなってきたので、体調に気を付けないとねアセアセ







最近、私は毎日左側だけ頭痛がしますチーン
偏頭痛かな…えーんあーやだやだショック
最近イブも効かないし…いい偏頭痛の薬ないかな…
さっさと寝ようzzz


皆様も暑さで体調壊しやすいので、気を付けてくださいねニコニコ


スマホがとうとう限界にきてます…
そろそろ変えないと…
来週か再来週あたり変えようと考え中ですニコニコ


ではまた~ハリネズミラブラブ