凛のお腹は…? | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはニコニコ

湿度が高い日が続いてますねアセアセ
凛も私もダルイです…チーン



今日は凛の病院に行ってきました。
小雨だけど、病院も改装中で狭くなってるので、薬だけもらおうと私一人で行ってきましたニコニコ



改装中の病院の待合室は、ゴールドコーストをイメージしてるらしいです船
私もキレイな海が好きなので出来上がりが楽しみですイルカラブラブ



さて凛の様子は、抗生剤と整腸剤を飲んでから、黄色いベトベトの軟便は良くなってきています。


でもお腹もキュルキュル鳴ってる時もあり、ガスも臭い時があります。
お祈りのポーズもまだ時々するので、整腸剤だけ続けることにしました。




先日の凛、スヤスヤ寝てますzzz

??なんか手が変だよね??




この手、痛くないのか…びっくり!?

曲がってますチュー
時々やってるけどラクなのかな…うーん??




凛は色んな場所でくつろぎますラブラブ











あんまりしつこく写メを撮ってると怒りだしますえーむかっ
「ヴゥー」の口ですムキー



夏は体調悪くなるので怖いですねショボーン
元気に過ごせますようにショボーン



そして先日、お友達のワンちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。
小さい体ですごくすごく頑張りました。
ママも何度も折れかけた心を諦めずに、最後まで毎日寝ずの看病を頑張ってました。
愛情たっぷりで大切に大切に育てていたママさんが心配です。


私も、お友達のワンちゃんが虹の橋に行ってしまうのは初めてだったので、連絡をもらったとき大泣きしてしまいました。


でももう、苦しくないね。
すごくがんばったね。
えらいね。
きっと今は虹の橋で元気に遊んでると思います。
またね、また会おうねピンクハート