凛と私、病院へ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ


昨日(火曜日)私は風邪が悪化してお仕事お休みしてしまいました…
病院へ行くと、咽頭炎、気管支炎で喉がすごく痛く、咳がゲホゲホ、しんどいですゲホゲホ


土曜日から風邪引いて、土日は寝ていて
月曜日はなんとか出勤したのですが、帰りがけから、もう…限界でした…
無理して出勤したら悪化しました…ショボーン


今日は仕事場も休診日なので元々お休みで、2日間寝てました。
明日は出勤しなければならないですショボーン
しんど~チーン


そして、昨日は自分も具合悪い中、凛も病院へ連れていきました。
母だけでも連れていけるのですが、心配だったので、私も後からゆっくりと、トボトボと歩いて行ったら、他に患者さんいなかったらしく、もう診察中でした。


凛は、胃酸の薬をもらって1週間、特に変化なし。
お祈りのポーズは続き、黄色いベトベトの軟便。
凛はオナラの音は聞いたことないのですが、お尻からくさい匂いがでてます。
きっとガスが出てるんだと思います。


…と言うことは、きっと腸内環境が悪くなってるのかも…ということで、
胃酸の薬はやめて、抗生物質と整腸剤を5日分もらいました。
これで様子を見てみます…ショボーン
早く治るといいねショボーン




うとうとしてます…zzz

ちょっと…これ…目もうつろで、かなりグッタリしたように見えますが、眠いだけなので、もっと元気ですニコニコご心配なく照れ




イモちゃんお尻の下チュー



ここあさんと、AriRiaさんにもらったお守りに凛は守られてますピンクハート





では、明日のために私は早寝しますzzz
明日少しでも良くなってるといいな…

体調崩してる人やワンちゃん、多いみたいですショボーン
皆様もお体に気を付けて下さいニコニコ


ではお休みなさいキラキラ