凛、血液検査の結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日も仕事でしたタラー
疲れた疲れた疲れたぁぁぁ~チーンチーンチーン


先週からすごく忙しく、死ぬほど疲れていますチーン


疲れすぎて、最近ずっと頭が3倍に膨れ上がったような感じがして、頭痛もひどすぎるチーン
明日は休みなので、泥のように寝ると決めました真顔


愚痴になりますが…もっと人員増やしてほしいムキー
スタッフはもう限界ですから~ムキー
ブーブーブームキー



でも帰ってきたら嬉しい事がありましたおねがい
今日、母が先週の凛の血液検査の結果を聞きに行ってきましたニコニコ


凛にしては、とっても良い結果でしたピンクハート




アップで


赤枠が、今回の結果です!!
クレアチニンは少し高くなってしまい、また心配ですショボーン
でもリパーゼが初めて200切りました爆笑




心配していた肺癌の腫瘍は3ミリ大きくなってましたショボーン
でも、大きくなるものだし、このペースはゆっくりなんだそうです。
まだ気管や肺を圧迫してないので、症状はまだ出ないでしょう…との事。

ひとまずホッしました。

癌にはβグルガンという成分がいいらしく、サプリもあると教えて頂いたみたいです。

でも凛は毎日、「舞茸を水から茹でて、茹で汁ごとあげてます」と言うことを伝えたら、
舞茸にはβグルガンも入っているので、「とても良いですね‼」と言われたらしいです爆笑ラブラブ
ひとまず、今は他のサプリ4種類も飲んでるし、舞茸食べてるので、βグルガンのサプリは保留にしました。




もうね、凛はうるさいくらい元気なんです。
ワガママ王子だしチューキラキラ

凛ってさぁ…ほとんどストレスないよねえー
だから元気なんだよね…えー
ますます元気でいてよねウインク!!







最近お気に入りの、接触冷寒枕パット(人間用)の上でずっと寝てますzzz


ドアップ凛ピンクハート

可愛いピンクハート



では、おやすみなさ~いzzz