凛、その後… | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは星


土曜日に、チッチの先から血がポタポタ出て切れてしまった凛ちゃん…ショボーン

カラーは出来ないので、頼んだマナーオムツが翌日届きましたが、結局使いませんでした!!


ブロ友さんに、かぶれる事もあると親切に教えて頂きましたびっくり
ありがとうございましたおねがいラブラブ

怪我してるし、蒸れたら可哀想だもんねっ!!
そして翌日(日曜)マナーオムツが届いた頃には先っぽも引っ込んでて、オシッコも普通にするし、痛がる様子もなかった照れ




月曜日に病院に経過を診てもらいに行ったら、もう大丈夫との事でした~爆笑
良かったぁ~おねがい



凛ちゃん良かったよ~ウインク

目がキラキラしてるね~おねがい




そして、暑い日が続いてますね…晴れ
今年は史上最大に暑くなるとか…!?
本当かな…??

去年、エアコンをどの部屋もガンガン付けてましたが、耐えられずに凛は初めて夏に体調くずしていたので今年も怖いですショボーン


もうすでに暑いので、いつも凛がいる所に「接触冷感枕パット」を置いたら、とても気に入ってます!!


大きさも凛にピッタリ!!


追加で2枚購入して、凛がよく居る場所3ヵ所に敷いてますおねがい


サラサラして、冷たくて気持ち良さそうですニコニコ


アルミやジェルのもあるのですが、嫌いみたいで使ってくれません…
これは気に入ってくれてますピンクハート




あと、これ下矢印
家族で気に入ってトマト🍅に漬けて最近は毎日食べてます。
美味しいです照れ



ではまた~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ