凛、急な体調不良 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

凛が突然に体調不良になりまたぐすん

凛は1日に4回に分けてご飯をあげてます。
早朝、3時頃に1回目のご飯の時は大丈夫だったのですが、
2回目のご飯の8時半、ご飯を食べた後に去年続いていた「お祈りのポーズ」をずっと繰り返して辛そうにしてました。


日曜でかかりつけの病院は休診だったので、AriRiaさんにLINEをして日曜にやっている病院を教えてもらい、10時頃行ってきました!!
タクシーで10分弱でしたニコ


AriRiaさんもアリエルちゃんと来ていて会えましたニコニコ


すごく混んでいて3時間待ちでしたが、とっても良い先生だったので、人気なのが分かります。


診察結果は「えいんヘルニア」と言われて、肛門の筋肉が弱って、ウンチが出にくくて違和感があるのでは…と言われました。
確かにそれもあると思いますが、ウンチの調子は良く、問診と触診だけだったので、詳しく分からないので、明日も仕事前の午前中にかかりつけの病院へ行ってみようと思います。


でもセカンドオピニオンとして、違う目線から診てもらえて、凛の肛門の筋肉が弱ってる事も分かったので来て良かった!!


でも帰ってからも、ずっとお祈りポーズは何度もしていて、かわいそうです。
お水も大量に飲み始めてます。
足取りもヨロヨロしてきました。

でも少し去年の症状と、似ていて、日記を読み返すと時期もほぼ同じ。
エアコンかけてるけど、すでに夏バテもあるかなぁ…
あと、また腰が痛いのかな…とか


昨日アップしたブログの血液検査の結果も良かったので、喜んでたのでショックと不安ショボーン


あのお祈りのポーズは今年に入ってから初めてで、あのポーズを見るとトラウマで怖いです…



帰ってから具合悪そうに寝てますぐすん







でもAriRiaさんから今日、素敵なものをもらいましたお願い
ロザリオですキラキラ

AriRiaさんのお家のマリア様と教会にも行き、お祈りしてきてくれたんですおねがい


もう、凛の為にそこまでしてもらい、感激でした笑い泣きラブラブ
すごく優しさに溢れた素敵な方なんですラブラブ


今日は凛のベッド脇にかけておきましたラブラブ
使い方が間違ってないかな…
ここにかけておいていいのかな…





凛のベッドには、ここあさんから貰ったお守りも、自分で買ってきたお守りもありますおねがい
必ず治るよね!!守ってくれます!!


AriRiaさんちのアリエルちゃんも急性膵炎で通っていて、痩せてしまって小さくなってましたが、今日からご飯を増やしても良いと言われたらしく、頑張ってほしいです!!


明日から仕事行きたくないなぁ…
良くなりますように…
元気になりますように…

皆のワンちゃんも元気になりますように…