大ちゃんお帰りなさい‼ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日たくさんの方がブログ更新していたので知っている方も多いと思いますが、

香川県で迷子になっていた大ちゃん、昨日帰ってきました‼

良かった~‼良かったョ~‼


地元の放送局で取り上げてもらえたと聞いてたので、メディアの力で見つかったのかと思ってましたが、
なんと大ちゃん、自分の力でお家に帰ってきたみたいです!!


約10日間、歩き続け、遠くで目撃情報もあったのに、
メルさんの匂いを見つけたのか、ワンちゃんの本能なのか分かりませんが、自力でお家に帰ってきたのです!

痩せてしまっていて、毛も濡れて乾いた後だったり、枝が絡まってたりしたみたいです。雨のなか歩き続けて心細かっただろうな、お腹すいてただろうな、と涙が出ますえーん

でも大きな怪我もなく無事で帰ってきました‼
本当に良かった(T-T)

拡散して下さった方、ありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告まで。