ゴーヤチャンプル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ


昨日、5月8日はゴーヤの日だったんですねびっくり知らなかった…アセアセ


でも、たまたま昨日の夕飯は父が作ったゴーヤチャンプルでした!!


ゴーヤの日とは知らなかったみたいだけど、スーパーにゴーヤがあったから、ゴーヤチャンプルにしたんだって爆笑



父のゴーヤチャンプルは、めちゃくちゃ美味しいんですもぐもぐラブラブ
一番好きかも知れないですお願いキラキラ


ゴーヤチャンプルと鮭とローストビーフサラダでしたニコニコ




凛も一緒にごはんピンクハート
土日は私も仕事お休みなので、家族そろって夕飯です。凛も嬉しそうですおねがい


ご飯を食べたあと、納豆をおねだりしてるところチュー

前掛けもちゃんとしてますチュー




昨日はお天気だったし、夕飯の時間でも外が明るかったキラキラ日が延びて良いね~晴れ


お庭のお花がキレイに咲いて見えますおねがい





写真を撮ってると、めずらしく凛が自ら入り込んできてビックリ!!




写真嫌いの凛が珍しいね~おねがい




そして、テーブルに戻ってきてまだおねだり…ニコニコ

何か欲しい…訴えてる目…



もう凛のはありませんよ~えー



さて。。。今日は、仕事中に急に頭がボーッとして冷や汗が出て気持ち悪くなりました。
なんだろ…やだな…気圧のせいかな…ショボーン
今日は早めに寝ます~zzz


ではおやすみなさいラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ