引き続き拡散お願いします | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

チワワの大ちゃん、まだ見つかってません。


ブラックタンチワワの4キロの大ちゃんです。
香川県多度津方面で行方不明ですが、遠くまで歩いてる可能性があります。


香川県にお住まいの方、広い範囲で気にかけて下さい‼
宜しくお願いします‼


メルさんの気持ちがたくさん詰まってるブログです。


http://s.ameblo.jp/leontoissyo/entry-12158001193.html



メルさん、必ず見つかります‼沢山の人が応援してます!大丈夫ですよ!

遠くて一緒に探せずに拡散することしかできず心苦しいのですが、応援してます!祈ってます‼



うまく他の方のブログの情報の貼付ができなかったのですが、
「香川県 多度津」で検索すると、大ちゃんの記事が沢山出てきますので、情報がいっぱい出てます。
香川県の方、ぜひ読んで下さい‼

宜しくお願いします‼