凛のマイクロバブルバス温浴と母の日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日は凛のバブルに行ってきましたあひるお風呂

秋冬は3ヶ月おきにしてたけど、春夏は2ヶ月おきにします犬お風呂


看護師さんが、今回は毛がたくさん抜けたと言ってました。
去年もちょうど今ごろが換毛期で抜け毛がひどかったもんね~キョロキョロ


バブルに入った凛はまたフワフワになりましたよ~ニコニコ



カメラが嫌いな凛はカメラ目線は難しいショボーン




お風呂に入ると凛ちゃんは目の周りと、お鼻の下、口の周りが赤くなりますニコ



久々に動いている凛ですお願いラブラブ

元気ですウインク


でも、最近は歯が心配…
前から歯石がひどく黒くなっちゃってたり、歯茎が赤くなってます…

先生と相談したのですが、「せっかく今調子がいいから、無理に全身麻酔で歯石取りなどしない方がいい」と。


確かに、凛に全身麻酔は命懸け…どうなるか分からないので、緊急性はないみたいだからサプリで様子を見ることにしました。


そして、これが新しいサプリ。

いつも飲んでるのは「デンタルバイオ」というサプリですが、それより安くて良いものをお薦めしてくれましたウインク
デンタルバイオが終わったらこれに切り替えしますウインクこれで頑張ろうね!!



そして母の日ですね。
妹からお花が送られてきたみたい。





私はケーキを買いましたニコニコ




ではまた~音符