ディズニーランド 5月1日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは爆笑


昨日から1泊で友人とディズニーランドに行ってきましたピンクハート


昨日は、晴れてて最高のお天気でした爆笑


12時に舞浜で待ち合わせして、
ウェルカムセンターでプリチェックインを済ませ、荷物を預けて、身軽になったところでパークへGO!!


キャラクター達がお出迎えしてました爆笑
チップはサインしていて忙しいですチュー




可愛いディズニーイースターピンクハート


GWで激混み覚悟で行ったのですが、空いてました。


乗り物は、ジャングルクルーズ、チキルーム、ピーターパンだけ乗って、あとはトゥーンタウンとショップをブラブラ~ルンルン



うさみみは、つけただけです。買ってません…(笑)




一番好きなチップと写真撮れました!!


さて、16時にはパークを出てディズニーランドホテルへ音符音符音符


その様子は、次回書きます~ルンルン



今日は12時にチェックアウトして、13時半にはすでにお家に帰ってきましたウインク


おじいちゃん達は岩手へと帰ってました。母も一緒に行ってます。
凛ちゃん、今日は私と寝ようねピンクハート

いいこで、待ってましたよハート



さて、疲れたので少しお昼寝しますzzz

ではまた~おねがい