岩手から | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

昨日、岩手から、おじいちゃん、おばさん、おじさんが遊びにきましたニコニコ
急に来る事が決まったのですびっくり


なんと、祖父は91歳!!
元気です!!


祖父の為に、2階からマッサージ付き座椅子を持ってきましたニコニコ


でも凛がいますチュー



気に入ったみたい爆笑

でも凛はイイコちゃんなので、そのうち降りましたおねがい



おじいちゃんは気に入ったみたいでくつろいで寝てましたニコニコ


そして、おじいちゃんの昔の写真を見せてもらったのですが、
それがまた、めちゃめちゃイケメンすぎて
本当にビビりましたびっくり!!





皆で17時半に夕飯。

りんもいますよ~照れ


おじいちゃんは疲れて19時には寝てましたzzz


今日は深大寺に行くみたいです音符
私と父は、留守番ルンルン




そして、ここでしか書けないので愚痴りますムキー



さっきの出来事。

私と凛は2階にいて、みんなは1階で団らんしてるんです。
別にそれは構わないんだけど、凛は淋しくて階段のはじっこまで行って「ワンワン」と吠えてるんです。
それを両親は「うるさい」と怒るんです。

だから「凛は放ったらかしにされて淋しくて吠えてるんだから、そんな風に怒らないでよ!」と言ったら
「じゃああんたが面倒みてればいいでしょ!」と、母が言いました。

「はぁ!?ムキー」ですよムキームキームキームキームキー

私はずっと凛と一緒にいて遊んであげたり「大丈夫だよ~」と落ち着かせてあげたりしてるのにムキームキームキームキームキー

母が凛を放ったらかしにしてるんじゃん!


凛が吠えてるのは、凛が悪いのではなく、原因があるんだから、凛を怒るのは間違ってるムキー

放ったらかしにされて可哀想。
一緒に1階に連れてってあげればいいのに!!


母と言い合いになって、凛は大人しくなってしゅんとしてしまいました。


そして、出掛けるときのオヤツもあげずに、母はさっさと、皆で出掛けました。
あり得ないですムキー


あー本当むかつくわ!!!!!


ただの愚痴なので聞き流して下さい…



凛は今日も、とっても可愛いですピンクハート



ではまた~ニコニコ