ディズニーランドホテル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

前回のつづきチップとデール チップミスバニー


パークで遊んだ後は、ディズニーランドホテルへミッキー・ミニー





ロビーミッキーミニー






エレベーターホールみき






今回泊まったのは8階のパークが見えるお部屋ニコニコ
3ヶ月前に予約したのですが、いいお部屋がたまたま空いててラッキーでした爆笑






何度泊まっても好きです~ラブ
ディズニーランドに入らなくても、ホテルだけでも良いなっお願い





アメニティは後から友人の分と2セット持ってきてもらいましたウインク
頼めばプラコップや缶のケースなどすべて人数分もらえますおねがい


あと、お部屋に置いてあるディズニーランドホテル限定のショップバッグと、イースターやホテル限定のポストカード4枚セットも2人分持ってきてくれましたウインク


お願いすると全部人数分もってきてくれるので、絶対もらった方がいいですよ~!!




そして夕食はルームサービスにしましたもぐもぐ


私はステーキ重ニコニコ
友人はハンバーガーニコニコ



夜景を見ながらお食事しましたキラキラ


部屋着は二人とも、しまむらで買ったミニーTシャツミニー




お部屋から花火とワンスアポンタイムを見ましたおねがい



一緒に行った友人は初めてランドホテルに泊まったので、すごく感動してましたおねがいキラキラ


お土産いっぱい買ってしまい、帰りの荷物が重たくて大変でしたガーン

もちろん凛にも買いましたピンクハート
凛にはウサギのお土産~お願いラブラブ


ウサギの背中に安全ピンとチェーンが付いてたから外しました…

「ほらほら、凛ちゃん、お友達だよラブラブ

「プイッ」

「何ぬっ!?」ガーンガーンガーンガーンガーン





キョロキョロ…
あっそ…興味なしですねえー笑



可愛いウサギなので、
無理矢理ベッドに置きましたお願い

うさパーンチハッ


明日でGWが終わっちゃう~えーん
仕事行きたくなーいえーん


ではまた~ハリネズミラブラブ