最近 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはニコニコ

サボりぎみで久々の更新ですデレデレ


月曜から1泊で、母が岩手に行ってたので、私と父と凛はお留守番してましたおねがい


母がいないと、凛のご飯は一人でやらなきゃいけないので、意外に大変でした…ガーン


何故ならば、凛は1日4回に分けてご飯をあげなきゃならないんです。
大変だけど、4回にしてから調子が良いです。



だいたい時間は決まってて、凛もこの時間になると、催促してきますチュー


朝ごはんは4:00
次に9:00
そして、17:30
最後に22:00
の4回です。



朝4時のご飯を食べ後は、1度寝るんだけど6時になるとワンワン吠えて「お庭に連れてけ~」と言うんですゲッソリ
そしてお庭で楽しそうに走り回ったあとにトイレしてスッキリ。


いつも凛は母と寝てて、私は自分の部屋のロフトで寝てるのですが、母がいないので、今回一緒に寝ましたラブ


でも夜中の2時にお腹すいたとキューンキューンないて、トントンしてきましたお願い
可愛いぃ~んだけど寝不足でした…チーン




いつでも腹ペコ凛ちゃんですニコニコ









寝てるときだけ大人しいですチュー




そして私は土曜日、新しい職場の人と飲み会に行ってきましたニコニコ



最初はオシャレなカフェでウインク




そのあと二次会は、居酒屋に行きました。


16時~23時まで、この会は続きましたポーン
途中で帰った人もいるけど、私は最後までいました。


私、お酒飲めないし、あんまり大人数での飲み会は苦手なのですが、皆さんいい人ばかりで楽しくて最後までいました。

でもさすがに7時間は疲れましたチーン



今の職場は、女子ばかりですが、みーんないい人ですニコニコ
女子が集まると絶対嫌な人とかいるのに、本当に皆いい人で良かったです照れ


だけど、ブログやってることは内緒です真顔


そんな連休でした~爆笑

ではまた~犬しっぽ犬からだ犬あたま