風邪でダウン | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはニコニコ

皆さんのブログにお邪魔できてないのですが、実は熱が出て寝込んでます…ゲホゲホ


土曜日から喉が痛くなり、悪寒がしてましたんですが、そしたら日曜日の明け方に気持ち悪くて起きて嘔吐ゲロー
そして喉が焼けるように痛くなり、昼頃から38,3℃の熱が出ましたえーん


ひたすら寝てましたが治らず…

翌日も熱が下がらず、仕事はお休み頂き、病院へ病院

ウイルスによる喉の炎症で熱が出たらしいですゲホゲホ


熱は昨日朝、下がりましたほっこり
昨日は無理して出勤したせいか、夜は激しい頭痛でしたチーン

まだ喉が痛いのと、頭痛と、下痢ぎみ…
今日は休診日でお休みなので、また寝ますzzz



私が寝込む前に取った写メ

相変わらずフワフワだねおねがい



可愛いね~ピンクハート





凛は、カメラ嫌いなので、カメラ目線を撮るのが難しい…


プイってしちゃいますショボーン
こっち見て~照れ

この日はカメラ目線撮れませんでしたえーん

そういえば、ワンちゃんは風邪を引かないのかな~キョロキョロ??



ではまた音符