凛 マイクロバブル温浴 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日、凛はマイクロバブル温浴してきました~爆笑



フワフワのサラサラになりました~ラブラブラブ




お手て可愛いラブラブ






パシャパシャ写真撮りまくってたら、
いい加減ウザそうな顔した…チュー

でたっびっくりこの顔!!
ウザい時によくやります…えー




疲れちゃったね~アセアセ
ウザそうなお顔のまま、しかめっ面で寝ました…ニヤニヤ(笑)




やっとお昼寝したと思ったら1時間後起きてしまいました…びっくり


その後も、寝たり起きたり…


興奮してお昼寝出来ないのかな…ショボーン


その代わり、今日は朝までぐっすり寝てくれると良いのですが…ショック


それではまた~zzz