凛の血液検査の結果 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


凛の先週の血液検査が出ました。

母が凛と病院に行ってきました。


リパーゼとクレアチニンが高いけど、これは慢性膵炎と腎不全の数字なので、仕方ないですショボーン
でも症状はないし、元気です照れキラキラ


とても高かった肝臓の数値も2ヶ月たって、だいぶ良くなりましたニコニコ


先週の肺癌の検診も腫瘍は大きくなってなかったし、血液検査もまぁまぁの結果で良かった~!!







母に、尿検査の結果はどうだった?
と聞くと、「あっ忘れてた…びっくり」だって…

まぁ、先生も何も言わなかったから、大丈夫ということでしょう…ニコニコ

来週また病院行くしねウインク


いつものように、こっそりのぞく凛キョロキョロ







いつかの、気持ちよく寝てる凛ピンクハート



来週からは、やっと暖かくなりそうですね~ウインク


ではまた~犬しっぽ犬からだ犬あたまルンルン