父の誕生会&凛の定期検査 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


3月7日は父の誕生日です花束

2日早いですが、
今日は、一足早く家族で誕生会をしましたおねがい

お父さん、お誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン


ケーキバースデーケーキ



ステーキステーキ



サーモンとクリームチーズチーズ



フルーツトロピカルカクテル




全体の写真は…おーっ!

並べてる途中で、ナイフ、フォークとかゴチャゴチャですけど載せちゃいました(笑)



ステーキめっちゃ美味しかったです爆笑




プレゼントは、妹と一緒にあげましたおねがい






ご馳走の日は、凛は落ち着きがなくなります…チュー
いつもの夕飯と違うのが分かってますチュー





自分のご飯を食べ終わると、
皆のそばに行って、ちょうだい攻撃チュー





もちろん、凛には何もあげれませんえーん
ごめんね…ショボーン
凛は凛の決められたご飯だけですショボーン

皆の周りをうろちょろしてます…キョロキョロ



でもね、好きなものを食べられないのは可哀想だけど、食べ物の制限と、食事の与え方を変えたら、元気になりました。特にお腹の調子が良いですニコニコ



そして今日、凛は、
母と病院に行き、定期検査の肺のレントゲンを撮ってきました。

結果は、
大きさは今回も変わってないだって~!!
良かったぁ~笑い泣き

10月の発見時から、まだ腫瘍は全然大きくなってないんです!!すごいです!!
サプリが良く効いてるのかなおねがい



血液検査と尿検査は、今回詳しく調べたいので外注にしてもらいました。
結果は1週間後なので、それまでドキドキです…
良い結果でありますように…キラキラ




最後に父ニコニコ
とっても良い笑顔してくれました爆笑
長生きしてねおねがい

スタンプしたら面白すぎチュー



ではまた~ウインク