最近の凛 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはお月様

まだ慣れない仕事で疲れてしまって、更新が減ってきちゃいましたけど、私も凛も元気です爆笑


仕事から帰ってきたら、まず凛が駆け寄ってくるのがたまらない~ラブラブラブ
疲れも吹っ飛ぶよ~ラブラブラブ








そんな凛と、引っ張りっこ対決しました!!



まだまだ凛は力が強いよチュー!!
何本か歯が抜けてるのに…びっくり

そして最後は怒られる私…ショボーン




ある日、凛のベッドを見に行くと…散らかってましたチュー
ぬいぐるみ達をブンブン投げたようですね…(笑)

ブンブンしてる凛が想像できるから笑っちゃうチュー




さて最近の凛の一番のお気に入り場所ニコニコ


実はコレ、小さい2人掛け用のソファーでした。
昔、妹の部屋に置いてたもの…

古いので、ブランケットかけて、ダサダサ(笑)

古いソファーなので捨てたいけど、凛が毎日寝てて、お気に入りの場所みたいおねがい
凛の専用ソファーになってますチュー



たくさんのぬいぐるみに囲まれて寝るのが好きみたいおねがい





私が仕事に行くときは、だいたいここで寝てるので、こっそり音を立てずに、そろーり、そろーりと出て行きますおばけ


こんな毎日ですおねがい
相変わらず元気です照れ


ではおやすみなさいzzzzzzzzz