まえかけ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は体が疲れて1日ゴロゴロしてる私ですチーン


さてピンクハート
凛にまえかけを買いましたよチュー音符


凛は昨年、慢性膵炎になってから、カリカリフードをやめました。
カリカリフードをペースト状にしてあげてますチュー音符


カリカリに舞茸スープをかけてからレンジで50秒温めて、潰すとペーストになります照れ
それに茹で野菜、舞茸などを混ぜてあげてますニコニコ


そしたら、体調も良くなりましたおねがい
凛に合ってるみたいですニコニコ



…でも、ペースト状態にしてあげると、凛の首のフワフワの毛がすごく汚れるのですびっくり!!
もうベトベトですもぐもぐ
拭こうとすると怒るから、そのまんま…えー
カピカピになってますショボーン



そこで「まえかけ」を買いました!!



テッテレー!!

無表情(笑)




何だか訳が分からない様子(笑)

マジックテープで素早く止められるものを探してましたウインク
これで汚れないね!!



でも本当はコレは「まえかけ」じゃなくて、
夏用に、濡らしてから首の後ろを冷やす物みたいです。

夏にも使えるね照れ






クルっと前に掛けたら、まえかけの代わりになりましたおねがい

真顔~チュー
可愛いぃ~ラブラブラブ



最近の凛は、乾燥してるからか?ケホケホ咳をしてますが、元気に過ごしてますピンクハート






さてさて、雨が強くなってきましたよ傘

今日の夜は大荒れらしいですが…雷傘
どうか雷は鳴りませんように…ショボーン




ではまた~爆笑