居酒屋 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

お久しぶりですニコニコ


今日は風が強いけど暖かいですねおねがい
半袖でもよさそう照れ


でも花粉が…えーん
この時期になると、喉が痛くなる私ですが、とうとうきました…ゲホゲホ
頭痛もヒドイチーン





さて、昨日は久々に友人と居酒屋へ行ってきました爆笑




私は飲めないので、マンゴージュースジュース



いつもはカフェですが、たまには居酒屋行きたくなります!!
「ひもの屋」ですニコニコ



いっぱい話して、お互いの仕事のストレスを発散してきました!!



そして、GWの予定も立てました爆笑

いつもは5月といえば、GWをずらした安い時期に、毎年沖縄に行くのですが…波


今度の仕事はGW、お盆休み、シルバーウィーク、正月休みの決まった連休以外は休みが取れないみたいです…


ビンボーな私には、そんな時期に旅行は高いしムキー
観光客多いしガーン


いつもは、安い時期に行けたのに…
私の一番の楽しみが…なくなりましたえーん



ちなみに有休は、連続で使えないそうですムキー
そんなことある…ショボーン??



今度からは、めちゃめちゃ高い時期にしか行けないチーン
ネットで調べてたら、GWだと、二人で30万越えましたゲッソリ


無理だよチーンチーンチーンチーンチーンチーン
行けないよ…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



毎年の沖縄…楽しみに生きてたのに…ショボーン

なのでGWはディズニーにしましたショボーン

今も凹んでる私です…ショボーン



さて、
凛は最近「くしゃみ、鼻水、涙、咳」があります。
犬も花粉あるのかな…

でも元気です!!



お昼寝ピンクハート







あれ、お昼寝ばっかり…(笑)




たまに起きてます(笑)















ぬいぐるみの下で、また寝てますzzz



ではまた~照れ